top of page

健身気功の交流大会に参加して

11月25日、健身気功の交流大会に参加してきました。

コロナ状況も未だ膠着状態にある中、参加者全員がマスク着用・検温・消毒を徹底し、十分に体調に気をつけての参加でした。

健身気功大会において、各教室のメンバー全員で健身気功の功法の八段錦を表演しました。ほとんどのメンバーが急遽1ヶ月前からの練習にもかかわらずメンバー全員で楽しく表演してくれました。今回メンバーは健身気功に興味をもち、今後も続けていきたいと言ってくれたことはとても嬉しい事です。

今後も生徒皆さん方の健康維持、養生に役立つよう頑張っていきたいと思います。当日は、私は審判、表演等で時間的余裕がなく、参加頂いたメンバーのフォローが十分出来なかったこと等、今回大会参加の反省点は多々ありましたが、これを糧に今後もメンバーと一緒に頑張っていきたいと思います。























留言


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page