top of page

今回の中国九華山培訓旅行

「無事、昨日帰ってきました。

今回も実り多い旅行となりました。やはり素晴らしい先生方や中国の学生さん達との交流、中国各地の愛好者の方々との交流から得たものを、これから十分に活かしていきたく思いました。」(先生談)

培訓(講習会)の講師陣

    交流競技大会が始まりました

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 のあ不動産。Wix.comを使って作成されました

bottom of page